花まつり(ケアマネ・相談員室)【山愛】

年度が新しくなり、我が施設も毎年行っておりますイベントの時期がやってきました。

5月最終週に各フロアで「花まつり」と題したイベントを開催します🌸

題名からお花をたくさん飾り、春らしく華やかなイベントにしたいとの思いから、

介護課長を筆頭に介護総括主任や担当職員にて、お花を手作りしました。

毎年同メンバーで作成しており、スキルも上がってきており、大変良い出来栄えだと

自負しています (本ブログ作成者の私は不器用な為、作成には参加しておりませんが(;_;))。

 

ご利用者が少しでも笑顔になられるようにと一生懸命作ってくれました。

コロナも少しずつ終息に向かい、今回は難しいですが以前のように、ご家族も参加できるようになることを楽しみにしています。